第7話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話の感想:黒猫vs桐乃!


俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ずっとこのまま♪パック特典付き...

黒猫さんの本名がいったいなんなのかスッカリ気になる、俺の妹がこんなに可愛いわけがない第8話は、AパートとBパートが違う話。

Aパートが黒猫vs桐乃。Bパートは、妹vs兄貴って感じで。

黒猫さんが淡々と喋ってるのが、自分的にかなりツボで、癒しの一時でした。

あれ、どちらかと言えば桐乃さんの方が読むには辛そうな小説だったんですが、僕だけですか?(;´ρ`)

あの女子高生風の作品をいくつか読んだんですが、読みきったことがないww

なんか、あれか、オレが男だからか。小説のテンションが上がってくるのに比例して、オレのテンションダダ下がりっつー。

そしてTVの中にゆかりんだよ。
勝者はメルルちゃんでFA!!

で、Bパート。メルルちゃん鑑賞会の続きかと思ったら、ところ変わってデートジャマイカ(汗)

何このアドベンチャーゲーム!と思ったことさ。

ツンデレ…ではないか。ツンツンな妹がいたとして、まぁあの兄貴はよく頑張ったよ。

ゲームとか、アニメ内ならいいけど。実際にあんなツンツンされたら、ドMじゃねぇーと耐えられねぇ。

桐乃さんよりは、あやせさんのヤンデレの方が……嘘、嘘。だめだ、どっちも選べねぇー……。でも、萌えキャラはあやせさんで。

もしくは、沙織がメガネとって超美人展開を希望(笑)

でもね、この回も良く出来てたよ。
3回は見直したからね。

京介にイヤリング買ってもらって、超ご機嫌な桐乃さんが微笑ましかった。

桐乃さんが水をかぶったあたりも、あの短い中、ぐっと心が動くタイミングだたね。

次回、最後の人生相談ということで、期待期待。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ずっとこのまま♪パック特典付き...
posted by typestyle 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

神のみぞ知るセカイFLAG7.0:第7話の感想

かのんちゃんバンザイ!!

神のみぞ知るセカイ第7話まできましたが、私的には一番良いヒロインでした。

以下、第七話の感想。

posted by typestyle 
神のみぞ知るセカイ