第1話

BLOOD-C:第1話の感想。さや再び。

BLOODシリーズの、BLOOD-Cですが。

髪の毛長っ!!そんな感想とともに始まった第1話。

んーー、濃いよね。やっぱり濃い。そして、刀をおもむろに取り出せば、いきなり戦う系とは。

この学校と、裏の稼業の二重生活から始まったとあって、いったいどこへ向かうか定かではないですね(ーー;)

学校ごと巻き込むおおごとになるのか、友達が巻き込まれていくのか。

欝な展開が既に見え始めてるのをどうにかして欲しい。

まぁ一応、視聴してみますけども……。

2話目から、話の内容が失速気味だとちょっと辛いかなー。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
BLOOD-C 

セイクリッドセブン:第1話の感想。あれ、特撮?

セイクリッドセブンの感想なんかを書いてみます。

第1話をようやく視聴したんですが、これすごいですね。

第一印象は、主人公であろう男のキャラ絵が濃い!ってところでしたが、後々にあまり違和感がなくなってきました。

んで、まるで聖闘士星矢のようなあの格好はなんなのかと思ったら、最後に石を渡されて変身するという。

変身前の赤いバージョンも僕は好きでしたけどね^^;

いきおいのある1話だったんで、印象深くはあります。
特撮っぽいのも好きですしね。

視聴継続決定。

あれ、フィギュアとかでたらいいかもね。

てか、石部ってなんだよw

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
セイクリッドセブン 

まよチキ!:第1話の感想。まさかまさかのSM展開!?

まよチキ!が始まりましたが、第1話の感想を早速のべてみます。

しょーーーじき、これは、ポイント高いですね!

男装してる女の子が、素性を隠さなければいけない。

お嬢様はねっからのドS。

主人公はどこかチキン。

この3人が、どう絡み合っていくのか考えると、どきどきわくわくが止まらないぜぇー!!

次回予告で、なんかいろんなシーン見えましたし。

飛ばしていってくれそうなのが、尚よし!b

ちょっとまだ、名前が覚えられてないんですが、銀次郎君?だっけ。
このかだったっけ?

とりあえず、視聴継続決定します。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
まよチキ! 

ゆるゆり:第1話の感想。特徴がないのが特徴っておぃ。

ギャグアニメな「ゆるゆり」第1話をみての感想は、OPのEDはやはり神がかってるなってところですw

萌え系ギャグアニメの曲はやはりこうでなくてはね。
電波電波で来て欲しいです。

で、肝心の内容ときたら、メインヒロインのあかりちゃんが影薄く、特徴がないのが特徴とまで言われるこの回w

まったくどこに向かうのか予想がつきません。

そもそも娯楽部ってなんだよww

危険な匂いしか感じないわけですが、萌えキャラがいれば視聴を続行しようかと思います。

個人的にはギャグだけってのは、ちょっと辛いんですよねー^^;

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
ゆるゆり 

ロウきゅーぶ!第1話の感想とか。ちっさ!!

ロウきゅーぶ!を満を持して視聴した結果、小さいよ。

いろんな子が小さすぎるよ。ちょっと辛いなー。
もう切り捨てようかと思ってるんですが、いちおう感想。

話の内容はちゃんとあるみたいですね。

バスケで、ギャグだけってわけじゃないみたい。高校生のコーチがなんとも、どうんな展開でそうなるんだと思ったんですけど。

なんか、ミルキーホームズ的なノリにならなくもないテンションが恐い。あれはやりすぎた結果、面白くなってきたんですが。半端だと、ちょっと見ていて辛くなってくる僕です。

OPとEDの曲は良かったんですけどね。
特にEDがww

まぁカラオケで歌うしかねぇーだろっていう。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
ロウきゅーぶ! 

神様ドォルズ 第1話の感想:衝撃の冒頭っだ!

神様ドォルズ始まりました。第1話は、衝撃の冒頭と、ひさびさのOPの人でもう驚いね。そんな感想です。

OP、ED共に石川智晶という。不完全燃焼/スイッチが入ったら OP/ED。

冒頭の化物はいったいどうやって出てくるんだっていう始まり方。むしろそのお胸がバケモノ!!……だったんだけど。

幸せな時間短かっ!!

いきなり殺人事件といい、専門用語といい、話がまったくわからない。
妹が思ったより頑張るも、まぁなかなかね。

ただ一つ、オヤシロの意味はわかります。オヤシロ様って、ひぐら(ry

なんとバケモノサイズの胸をもつ、史場日々乃ちゃんが無関係ではなかったとは。からの、何故そんなに顔を赤らめる!?

いろんな意味でフラグだけ立てた第1話。

これから専門用語の解説をしてってくれたら、視聴を継続しようと思う。キャラデザも結構、可愛い感じだしね。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
神様ドォルズ 

夏目友人帳 参 第1話の感想

夏目友人帳の第3期が始まりましたねー。第1話の感想なんて書いてみますが。

まぁ、これまでどおりの安定感というか、これまで通りの展開というか。

久々にみたので、ちょいちょい設定を忘れかけてましたが、にゃんこ先生と夏目と、夏目レイコの話でしたね^^;

友人帳にある名前を返していくという使命?を全うするというか。

いやまだ、思い出せないわ(ーー;)

内容もおさらいみたいな内容に思えました。

にゃんこ先生は一様、大妖怪という。で、夏目にしか妖怪は見えないとか。

あれ、そういえば夏目にヒロインみたいなのがいましたよね……。あれ誰だったかなー……。

まぁ、もう少し見てれば思い出すでしょう!

なんか、女性に大人気?なこの作品。まだまだ、楽しみが残っています。
視聴継続。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
夏目友人帳