セイクリッドセブン:第1話の感想。あれ、特撮?

セイクリッドセブンの感想なんかを書いてみます。

第1話をようやく視聴したんですが、これすごいですね。

第一印象は、主人公であろう男のキャラ絵が濃い!ってところでしたが、後々にあまり違和感がなくなってきました。

んで、まるで聖闘士星矢のようなあの格好はなんなのかと思ったら、最後に石を渡されて変身するという。

変身前の赤いバージョンも僕は好きでしたけどね^^;

いきおいのある1話だったんで、印象深くはあります。
特撮っぽいのも好きですしね。

視聴継続決定。

あれ、フィギュアとかでたらいいかもね。

てか、石部ってなんだよw

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
セイクリッドセブン 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字