まよチキ!:第1話の感想。まさかまさかのSM展開!?

まよチキ!が始まりましたが、第1話の感想を早速のべてみます。

しょーーーじき、これは、ポイント高いですね!

男装してる女の子が、素性を隠さなければいけない。

お嬢様はねっからのドS。

主人公はどこかチキン。

この3人が、どう絡み合っていくのか考えると、どきどきわくわくが止まらないぜぇー!!

次回予告で、なんかいろんなシーン見えましたし。

飛ばしていってくれそうなのが、尚よし!b

ちょっとまだ、名前が覚えられてないんですが、銀次郎君?だっけ。
このかだったっけ?

とりあえず、視聴継続決定します。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
まよチキ! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字