タイガー&バニー:15話の感想。スカイハイの切ない恋展開

タイガー&バニーも2クール目に突入して、伏線が少しずつ見えてきましたよ。

とりあえず今回は、スカイハイの恋から始まったんですが、最後には切ない展開という。

バーナビーの両親の研究が関わった事件が起こり、そこにコテツの能力減退が関わってくるという。

次々のフラグが立っていきますけど、コテツさんが死ぬ展開になったら、ものすごい展開ですよねー。反面、見てるこっちもかなり凹みそうですが(汗)

アンドロイドとネクストが戦って、パワー系のタイガー&バニーがなんと押し負けるっていう。

この先の戦い、ジェイクより強敵が現れるんですかね。

あと、恋といえば、コテツに惚れてるブルーローズの方もどうーなるのか。ここの二人が結婚する最後も、驚きの展開ですね^^;

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
タイガー&バニー 

コメントする

名前
 
  絵文字