ロウきゅーぶ!第1話の感想とか。ちっさ!!

ロウきゅーぶ!を満を持して視聴した結果、小さいよ。

いろんな子が小さすぎるよ。ちょっと辛いなー。
もう切り捨てようかと思ってるんですが、いちおう感想。

話の内容はちゃんとあるみたいですね。

バスケで、ギャグだけってわけじゃないみたい。高校生のコーチがなんとも、どうんな展開でそうなるんだと思ったんですけど。

なんか、ミルキーホームズ的なノリにならなくもないテンションが恐い。あれはやりすぎた結果、面白くなってきたんですが。半端だと、ちょっと見ていて辛くなってくる僕です。

OPとEDの曲は良かったんですけどね。
特にEDがww

まぁカラオケで歌うしかねぇーだろっていう。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
ロウきゅーぶ! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字