荒川アンダーザブリッジ×2 第8話感想:小林ゆうが光ってる!!

荒川アンダーザブリッジ×2ですが、ニノさんと金星に行く話はどうなったんだヽ(;´Д`)ノ

まだ8話なんですね。
2クールなのか、1クールなのか分かりませんが、今回はどこで終わらすのか。
そして、アマゾネスの中の人、小林ゆうが神がかってて笑ったww

以下、感想。

リクが催眠術により、アマゾネスラヴへと性格を転身させられてしまう。

見所は、ニノさんがそのことで嫉妬してるところっつーか、アマゾネスと入籍したとかアホかww

嫉妬で済む話ではないところまでいったのだが、ニノさんが「入籍」の意味わからず。「乳」と「席」で乳席って、なんやねんw

で、リクへの愛がどの程度なのかを、ニノさんvsアマゾネスで始めるも体力的な問題でニノさんが勝利。

ニノさんの中の人、坂本真綾さんはオレがラヴなんですが、かわえかった(*´Д`*)

つか、アマゾネス体力ねぇーとか、アマゾネスの見た目とのギャップをフル活用した回でしたね8話は。

そのアマソネス役、小林ゆう!!
あんたもう、オレの中で最強だよ!

まりあ・ほりっくWEBラジオとか聞いてるけど、あん”だのその性格、レアすぎるよぉ~!

なんかアマゾネス役っぽいの似合い過ぎてるし、本人まんざら嫌々な感じじゃないに違いねぇ。ああいう男らしいのと、女々しいのとのギャップを演じるの好きな気がするYO!!

ゆう小林!ゆう小林!

ゆう小林教ならぬ、ゆう小林狂。
さすがです…!!

posted by typestyle 
荒川アンダーザブリッジ