アマガミSS第21話の感想

アマガミSSがなんと21話まできてるっていうね。

最後のヒロイン、綾辻さんを以下に攻略していくのか。
以下に変態道を主人公が突き進むのか。

みものです。以下、感想。

残り4話ぐらいてまとめてくれるんだと思いますが。

綾辻さんは、ヤングアニマルで連載していた漫画で、ある程度予備知識があるんですけど。なんか表と裏がある感じのキャラ?

声優さんがどう表現してくれるのか楽しみなところです。

が、やはりこの主人公である。

プールサイドへ平然と突入。今回はどのような変態行為に出るかと思ったら、ジャブ程度でしたねー。むしろ、森島先輩の方が(ry

僕の本命が森島はるかだっただけに、出てきてくれるのは嬉しいが、ぅん。

最後の最後で、綾辻さんの裏側人格が垣間見れそうな展開になりましたが、僕はこう言いたい。

「着替えてから来い綾辻さん」

教室まで水着でくるんじゃないよww
変態主人公に、この綾辻さんである。

どんなケミストリーが待ち受けているのか!?

ちなみに、ヤングアニマルで連載していた漫画がおすすめです。


アマガミprecious diary(1)

絵は、東雲太郎さんが担当してるんですが。アマガミの前に、キミキスってあったじゃないですか。

そっちのヒロイン全員分のストーリーも漫画化してくれた人です。キミキスはPS2のゲームやったんで、その流れで漫画ももってるんですけどね。

アマガミはどうしようかと、悩みどころ。

ちなみにキミキスは、二見さん萌えでしたがね(ニヤソ

posted by typestyle 
アマガミSS