神のみぞ知るセカイFLAG7.0:第7話の感想

かのんちゃんバンザイ!!

神のみぞ知るセカイ第7話まできましたが、私的には一番良いヒロインでした。

以下、第七話の感想。

ライブの直前に、姿を消してしまった…否、姿が消えてしまった(透明)中川かのん。とんだ回避能力を持ったクリーチャーだ!!(ry

どうにも自身がつかないらしい。

なんか、主人公フラグがいつの間にか立っていて、そんな展開で大丈夫か!?って思いましたけれど。

最後はキッスシーンまで見事にこなしやがったあのメガネ主人公めぇ!
許せまじ!しかもなんか、かのんを振った感じになってるだじ。

かのんちゃんの中の人、東山奈央さんの演技も素晴らしいものでね。

歌声も素晴らしいものでね。

「まったキャラソンだすんだろ!?商売上手めがぁ!」

って思ったんだけど。

ライブ会場に戻って一発目のあのバラード。
本当にいい曲だった(T_T)

そして2曲目、ルナリアン好きな私としては、ああいうのは避けられない。聖なるバリアミラーフォースがあると分かってて、攻撃してしまう感じさ。

この7話は結構、神展開だったと思いたい。

そんな中川かのん辺は一体、いつ発売のDVDになることやら↓↓


【22%OFF!】神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 【Blu-ray disc 専用】(初回限定生産)...

なんか最近、通販サイトもアニメに力いれてきたんだか、なんだか、随分先のDVDの予約とかしてるよね(;´ρ`)

posted by typestyle 
神のみぞ知るセカイ